2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

ヨーロッパの混浴サウナでのエッチな体験談4件

Category: 未分類  

ウィーンの混浴サウナで全裸姿を見た子は日本でCMに出てる芸能人だった
日本に帰ってきてTVのCMを見てビックリした話です。ここ数年日本語で文章を書くって事がほとんどなかったので、文章力がないのは勘弁って事で。先月まで約8年間オーストリアのウイーンに居たんだが、結構サウナとか普通に混浴だったりするんだよね。しかも皆して体を隠さずに丸見え状態なので最初はドキドキで大変だったけど、当たり前に慣れてしまってサウナで女の人の裸を見ても別になんとも思わなくなってた。自分も隠さず丸出しで平気になってたしね。(ちょっと余談だが、たまに観光等で来てる日本人の子が入ってくる時とかあったんだけど、大体が同じ日本人の男が居ると嫌がるんだよね。日本人の男が居ると分かると嫌な目で見られたり逃げるようにすぐ出てったり。こっちは現地在住で現地の人と同じような感覚で入ってるだけなのに・・・)仕事帰りに現地の同僚とサウナに寄ってから帰るのが日課になってたんだけど、ある時そこに日本人の女の子が数人入ってきた。聞こえてくる会話を聞いてると、「えっ、混浴なのー!?」みたいな感じで話してて、どうやら混浴と知らないで入ってきたらしい。
性的表現を含むテクスト案内所-ウィーンの混浴サウナで全裸姿を見た子は日本でCMに出てる芸能人だった
ウィーンに研修に来た新卒の女の子と一緒に混浴サウナに入って興奮
皆さん、お久しぶりです。
ウィーンです。帰国しました!!
知り合いの裸と言う面では、現地では男性も女性も同僚と普通にサウナに入るので日常茶飯事に見ていますが、
新卒の女の子が研修で来て一緒にサウナに入ったのはちょっと興奮しました!!
現地で知り合いの女性の裸を見るのは慣れてて全く興奮しませんが、同じ日本人の子だと興奮するのはなぜでしょう?!(笑)
今回女の子一人で研修に来て、歓迎会をしてたら現地の同僚の人達がこの後で皆でサウナに行こうと話になって、
まぁ無理だろうなと思いつつ、女の子に現地の習性みたいな事を説明。
やっぱり無理みたいで現地の同僚の人達に日本の女の子の感覚みたいな事を説明。
それで現地の同僚の人達も、「そうか、そうか。」と納得してたんだけど、
女の子がやっぱり悪いと思ったのか、「やっぱり行きます」言い出して、
心配になって、「無理しないでもお国柄的に分かってくれてるから大丈夫だよ」と話したんだけど、
「大丈夫です!!正直ちょっとどんななのか見てみたいのもあるし、体をタオルで隠しても大丈夫ですよね?!」
と、いうことになって行く事に。
Office Affair (会社職場での情事)-ウィーンに研修に来た新卒の女の子と一緒に混浴サウナに入って興奮
ドイツサウナ (温泉での体験談)
今年の夏ドイツのバーデンバーデンで体験した話を掲載します。
バーデンバーデンは温泉で有名な場所ですが、ドイツのサウナの場合、多くは男女混浴で全裸というのが普通です。ドイツのサウナは初めてではなかったので、この日も特に緊張することも無くいつものように行きました。行った先はフリードリヒという由緒あるサウナで、前回来た時にはあまり多く人がいなかったのですが、その日は大盛況で受付に行列ができていました。仕方なく私も順番を待っていると、なんと日本人と思われる若い女性がきました。多分、20代前半~半ばでは?と思う、割と小柄でスレンダーな人で、しかも1人できました。
私は後でその女性と出くわすことを期待し、サウナの中に入っていきました。手順は前回で分かっていたので、途中の男性専用の部分はできるだけ早く抜けるようにし、混浴エリアに向かいました。流石に行列ができているだけあり、中も結構な人がいました。年配の外人もいますが、かなり若くてきれいな外人もおり、かなりドキドキしつつも、しっかりと裸を堪能しました。外人は、皆大きなおっぱいをしてしますが、アンダーヘアは毛深い人や、薄い人など様々でした。薄い人などは、縦筋もくっきりと見えており、思わず目が釘付けになりますが、勃起だけはさせるわけにはいかないので、必死で我慢していました。
萌えた体験談コピペ保管庫-ドイツサウナ
卒業旅行でドイツの温泉へ
学生時代の友達T(♂)が結婚するという手紙が来た。
それでいつか書いてみようと思っていた話しを書いてみたいと思う。
今から5年ほど前、前世紀の話になってしまうのだが、
俺たちはそれぞれの彼女を連れて、4人で卒業旅行にヨーロッパに行った。
パリから入ってミュンヘンから出る、途中は結構適当にというコース。
俺とTは車バカだったのでアウトバーンでBMWに乗るというのが楽しみだった。
ケルンでレンタカーを借りて、ロマンチック街道へ向かう途中だったと思う、
Tの彼女のヨウコが強く主張した温泉に寄ることになった。
ドイツの温泉というと混浴、というのは結構有名だけど、実際は水着で入ったり、
時間や曜日によって男女別というところが多いようで、
俺たちが選んだのもそんな温泉の一つで、もちろんその日は混浴ではないはずだった。
ところが実際はそうではなかったから、ここで書くことが出来る。
おかしいと思ったのは、入り口でお金を払って中にはいったあと、
置いてあった英語版のパンフレットをパラパラと見ていたときだった。
だが、有名なあのガイドブックと俺たちの英語力、どちらを信じるかは微妙だったし、
わかったところいまさらお金を返してくれとも言えない、
気弱な日本人の俺たちには選択肢は無かった。
エッチな萌える体験談-卒業旅行でドイツの温泉へ


 2016_10_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム