FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

就活中に出会った女子大生との体験談4件

Category: 未分類  

堀北真希似の女の子が快楽に堕ちて「彼氏よりきもちぃです」と絶頂する
就活中にあった彼氏持ちの堀北真希似の女とやった話。
出会いは説明会で席が隣になって適当に話してたら一緒に帰ることになった。
帰りの電車で彼氏がいることを聞いた。だがアドレスはゲットして後日仲良くなった記念に
飯を食いに行く約束をした。
飯を適当に食ってたら終電が無くなってしまったので、仕方なく家に泊めた。
ベッドを貸したんだが、寒くて寝られないっていって同じベッドで寝ることに。
真希はめちゃくちゃ恥ずかしがっていたし、彼氏がいるのでやたら
「だめです…だめです…」とつぶやいていてかわいかった。
男女が同じベッドで寝てたら当然間違いは起こるわけで、おれは真希の体をつついたり
首筋を舐めたりした。
「えっ!?はぁんっ!だめですっ!」とか言っていたがもちろん辞めない。
顎を持って無理やりキスすると最初は口を閉じていたが、時間が経つと向こうも
舌を入れてきた。
性的表現を含むテクスト案内所-堀北真希似の女の子が快楽に堕ちて「彼氏よりきもちぃです」と絶頂する

就活で出会った女の子とやったったw
スペック 俺 21歳、79キロ/167センチ 相手(楽器してるから唯ちゃんとする) 21歳、48キロ/149センチ、Aカップ
唯ちゃんとの最初の出会いは地方の中小企業の会社説明会にいった時。唯ちゃんは電車ではす向かいに座っていた。
この時は時期も時期のうえ地方だから俺と同じA社の説明会にでるんだろうなぁと思った程度だった。
会場近くに早く着きすぎたため時間になるまでコンビニで時間を潰すことにした。コンビニから出たら唯ちゃん発見。
俺は遅い時期まで就活をしている女の子は精神的にも弱っていて声をかければすぐ仲良くなれる事を知っていた。
しかしコミュ障の俺はなんと声をかければいいかわからない。会場は目の前。
ここで声をかけられなかったら、唯ちゃんと話すこと無いんだろうなと思い旅の恥はかきすてだと、思い切って声をかけることにした。
萌えた体験談コピペ保管庫-就活で出会った女の子とやったったw

就職活動で知り合った女の子
就活してるときにグループディスカッションで仲良くなった人と一緒に帰ってるときに、
リクナビ見ようって話になって一緒にマンキツに行った。
確かルイヴィトンの2次か3次の結果だったと思うんだけど、
絶対落ちてると思ったから、通ってたらキスしてよーみたいな話になってた。
で、見たら予想通り落ちてたw
その子が自分のリクナビ確認してるとき、おれは結構へこんでた。
きまずい空気が嫌だったのか、元気だしなよーとか励ましてくれてた。
でも、俺はテンション上がらなくて、うだうだしてて目があった瞬間キスしてくれた。
萌えた体験談データベース 就職活動で知り合った女の子

会社の内定者研修の後、彼氏持ちGカップ巨乳の同期を寝取る
数年前の話。 大学4年だった俺(ヒロキ)は無事に就職活動を終え、第一志望だった会社に入社を決めた。10月に内定式と内定者研修があったんだが、そのときの話を書こうと思う。
内定者は全部で100人ぐらいいて、本社がある東京で内定式と研修が行われた。俺は地方の大学出身だったため、ホテルが用意された。 他にも地方から来てた内定者が数十人いたため、みんな同じホテルに泊まることになっていた。
1泊2日の日程だった。
まず、1日目の午前に内定式があり、午後は研修。 夜は親睦会という名の飲み会が会社の近くであった。
ユイカと出会ったのは、内定式後の研修だった。 研修といっても、入社後の配属についてや、会社内の制度についての説明などだ。 簡単なグループワークもあって。そこで同じ班だったのがユイカだった。
巨根に寝取られた体験談-「彼氏よりいい!こんな奥まで届かないもん!」会社の内定者研修の後、Gカップ巨乳の同期を寝取る


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 2016_11_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2019_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。